資格者専用 更新手続き

なるべく7月末までに更新手続きをしましょう

(更新手続方法・書類ダウンロードは以下詳細を参照。)

更新詳細

有効期限
3年
更新費用
10,000円(外税)
更新手続き期限
毎年7月末
支払方法
振込 ※振込手数料は貴殿にて負担してください。
振込先
みずほ銀行 九段支店(532)(普通)3064611
ザイ)ニホンチンタイジュウタクカンリキョウカイ
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
更新方法

更新申請書 (顔写真貼付縦 3.0× 横 2.4cm)と
振込控え貼付票を郵送

※サイズ・形式 印刷厳守

[更新書類をダウンロード] 【上級】更新申請書PDF(※A3両面印刷) 【一般】更新申請書PDF(※A3両面印刷) 【共通】振込控え貼付票PDF(※A4片面印刷)
郵送先
〒100-0004
東京都千代田区大手町261 朝日生命大手町ビル17階
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
相続支援コンサルタント更新係 宛
登録証の発送
毎年8月第4週頃に郵送しております。

※7月末以降に更新手続きをされた方には、登録証の郵送まで1ヶ月程度お時間を頂いております。

更新手続きに関する問い合わせ

氏名必須
メールアドレス必須
有効なメールアドレスを入力してください
電話番号必須
登録番号
お問合せ内容