資格者専用 更新手続き

●相続支援コンサルタントの資格有効期限が失効した方は、
郵送で更新申請することができます。

●更新手続方法・書類ダウンロードは以下詳細をご参照ください。

更新詳細

有効期限
3年
更新費用
10,000円(税別)
支払方法

銀行振込
※恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい。

【振込先】
みずほ銀行 九段支店 (普通)3064611
ザイ)ニホンチンタイジュウタクカンリキョウカイ
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
更新方法

更新申請書 (顔写真貼付縦 3.0× 横 2.4cm)と
振込控え貼付票の2点を郵送でお送りください。

※サイズ・形式 印刷厳守

[更新書類をダウンロード] 【上級】更新申請書PDF(※A3両面印刷) 【一般】更新申請書PDF(※A3両面印刷) 【共通】振込控え貼付票PDF(※A4片面印刷)

※更新申請ページのID・パスワードをお持ちの方は
オンラインでも申請いただけます。

資格更新 申請ページ

郵送先
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー18階
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
相続支援コンサルタント更新係 宛
登録証の発送
登録証の発送まで、申請から1ヶ月~1ヶ月半程度
お時間を頂いております。

更新手続きに関する問い合わせ

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お問合せ内容